So-net無料ブログ作成
検索選択

石川さゆり十八番『水曜どうでしょう』

 歌手の西野カナが7日、東京?渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで、同局系「JA 農協 COUNTDOWN JAPAN
」に生出演した。NHK総合の音楽番組「MUSIC JAPAN」の8月22日放送回に、西野カナ、スキマスイッチ、V6、Kis-My-Ft2の6組が出演する。
3位はアンルイスの「あゝ無情」、2位はゴールデンボンバーの「水曜どうでしょう グッズ」、1位は石川さゆりの「津軽海峡?冬景色」で、「意外 って言われるんですけど、毎回歌ってます」とニッコリ笑った。4日に「Love Collection」と題した自身初のベスト盤を2枚同時発売した西野。プライベートでは、スタッフやバックバンドの仲間とよくカラオケに行くことを明かし、この日は十八番のベスト
3を発表。6月27日に放送された朝の情報番組「ノンストップ!」で衝撃発言が飛び出した。週1でレギュラー出演している神田うのが「女
性セブン」に掲載された『浜崎あゆみの新恋人』の感想を求められ、ばっさりと切り捨てたのだ。いずれにしても浜崎の気まぐれで付き合
っているのでしょうから、うのの“ペット”という表現は的を射たものかもしれません。
  V6は、メンバーの井ノ原快彦がメインキャストとして登場中のドラマ「警視庁捜査一課9係」新シリーズの主題歌“君が思い出す僕は
君を愛しているだろうか”を、BIGBANGのD-LITEは、尾崎豊のカヴァーで初の日本ソロシングル“I LOVE YOU”を歌う。同じくジャニーズ
事務所のKis-My-Ft2はメンバーの玉森裕太が主演するTBS系ドラマ「ぴんとこな」の主題歌“キミとのキセキ”をパフォーマンス。西野カ
ナは9月4日に2枚同時リリースされるベストアルバムのうち『Love Collection』に収録される新曲“涙色”、〈ジュノンコンテスト〉出身
の新里宏太はTVアニメ「ワンピース」の主題歌に起用されているデビューシングル“HANDS UP!”を披露する。デビュー10周年を迎えたス
キマスイッチは、フジテレビ〈ノイタミナ〉枠でオンエア中のアニメ「銀の匙 Silver Spoon」のエンディングテーマ“Hello Especially
”を歌唱。番組は通常通り22:55にスタート予定。年下で“格差”があり過ぎて、再婚するような相手とも思えない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。