So-net無料ブログ作成
検索選択

『水曜どうでしょう』キャスト西野カナ

 このほかアーティストのAI、m-flo、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Sumire、西野カナらがパフォーマンスを披露したほか、渡辺
直美やキンタロー。歌舞伎俳優の片岡愛之助ら多彩なゲストも登場し、約33200人の観客を魅了した。
  今年もたくさんのスターたちが、ファッション誌やショーのランウェイ上で、美しいスタイルを披露した。今回は、モデルプレスが
2012年に行ったインタビューの中から、彼女たちの“スタイルキープ法”を一挙に紹介。日々心掛けていることや秘訣を伝授してくれた
。今日もね、長芋とごぼうのサラダを食べてきたの。水曜どうでしょう グッズ
健康的でしょ?あと、ジムにも週3、4回行ってる。ヨガも始めようと思ってるし、
体作りにはすごく気を使ってる。サラダを先に食べたりとか、食べる順番に気をつけてるよ。これからは健康的なジュースも作りたいな
って思ってる。女性ファッション誌「GINGER」やファッションショーでモデルとして活躍するほか、数多くのバラエティ番組に出演し、
活動のフィールドを広げた。初の連続ドラマ「主に泣いてます」では初主演を務めた。
  多くのバラエティ番組への出演で放った「オッケー」が大ブレイクし、流行語に。11月に開催された「Girls Award 2012 A/W」では
ランウェイでトップバッターを務めた。また、「ベストジーニスト」や「ネイルクイーン」などの賞も受賞。自分で家でできることを毎
日継続してコツコツやること。私はリンパマッサージストレッチをやることが多いですね。自分の家で完結させるので、エステやジム
には行っていません。11月に行ったモデルプレスのインタビューでは日頃の生活やストレス解消法などを陽気に語ってくれた。スキンケ
アについても様々な部分に気を使っている繊細さを垣間見せた。10月には超絶美脚写真集「1028_24 NANAO」を発売して話題となった。1
月、11月に行ったモデルプレスのインタビューでも気さくな性格でスタッフ受けも抜群。ライフスタイルやプライベートについても明る
く語ってくれた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。